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RZ250 ヤマハ 2ストローク パラレルツイン。
今ではすっかり非力な部類のバイクですが、30年の時間を経た車体でのんびり楽しんでます。

現況:現在のRZ


メインテナンス

2015/09 フューエルタンクの穴修理
2014/09 ブレーキキャリパ点検
2014/05 フューエルタンク交換と穴
2014/04 水漏れ
2013/05 スロットルバルブの同調
2013/02 クラッチワイヤー交換
2012/11 フューエルコック交換
2012/09 nuvi205用電源の改善
2012/08 テールLEDバルブ修理
2012/07 サイレンサー破断
2012/05 nuvi205の電源再考
2011/10 琵琶湖遠乗り
2010/08 RZ30周年記念イベント
2010/03 ブレーキパッド交換
2010/01 油面調整
2010/01 バッテリー交換
2009/12 nuvi205用ホルダの装着
2009/12 腰下交換
2009/02 オイル漏れチェック
2008/12 腰下バラシ
2008/12 純正チャンバー交換
2008/10 シート修理
2008/08 ドライブチェーン交換
2008/07 純正チャンバーにクラック
2008/07 腰上OH&オイル漏れ修理
2008/07 ウォーターポンプ交換
2007/12 DAYTONA製LED対応ICウインカーリレーに交換
2007/04 RZ250入手から20年経過
2006/09 フロントブレーキキャリパのスライドピン固着
2006/07 純正チャンバーのサイレンサー交換
2006/07 ステムのベアリングレース交換
2006/06 ハンドルグリップ周りをノーマルに戻す
2005/10 シフトシャフトのオイルシール交換
2005/07 マフラーガスケット交換
2005/06 クーラントリザーバータンクの液漏れ対策
2005/05 メーターボックス内のインジケータをLED化
2005/05 メーターボックス内の照明をLED化
2005/05 LEDウインカーのバルブを改良
2005/04 バッテリー交換
2005/04 LEDウインカーようやく完成
2004/11 奥多摩走り納め&冬支度
2004/09 RZ250のウインカーLED化に着手
2004/08 テールランプをLED化
2004/08 レギュレタレクチファイア交換
2004/05 箱根リベンジ完了
2004/05 リアタイヤ交換
2004/02 キャブレターオーバーホール
2003/12 キャブレターオーバーフロー
2003/06 箱根でパンク、立ち往生
2002/08 エンジン腰下交換
2000/09 アイシング対策完了
2000/08 フロントフォーク スタビライザ装着
2000/03 RZ4個1化作業 其ノ四
2000/01 RZ4個1化作業 其ノ三
2000/01 RZ4個1化作業 其ノ二
2000/01 RZ4個1化作業 其ノ一
1999/10 クラッチスプリング交換
1999/08 アイシング
1999/07 エンジン不調解決
1999/07 純正チャンバーにクラック
1999/06 ノーマルシリンダ組み付け
1999/06 シリンダーをボーリング加工へ
1999/05 クランク新品交換
1999/04 腰上オーバーホール
1999/03 予備の腰下と交換
1998/11 再びコワースバックステップ改修
1998/06 TT100GP復刻
1998/05 予備エンジン抱きつく
1998/04 フランジボルト折れる
1998/04 オイル漏れ部分補修
1998/02 コワースバックステップ改修
1997/03 クランクベアリング破損
1996/06 部品取り車を入手
1995/07 再始動
1988-94 RZ250冬眠状態に
1987/12 4輪入手、徐々にRZ250に乗らなくなる
1987/05 お約束のセパハン装着
1987/04 RZ250入手

灯火系のLED化

RZ250 テールランプをLED化

ウインカーをLED化

メーター照明をLED化

閑話休題

RZ ZIPPO zippoライター


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